« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月29日 (月)

歯列矯正5。

今月は下の歯の矯正をスタートさせる予定でした。とりあえず器具を付けて慣らし、来月ワイヤーを通すという段取りでしたが、それだとワイヤーを通して一番痛い時に結婚式がある為、それが終わるまでずらすコトにしたのでOリングの交換のみでした。
先月、先生に「なんだか歯が前にせり出てしまってる気がします・・・。」と心配で言ったので、「ワイヤーの断面が四角いタイプに変わったので、力がかかってまっすぐになってきてますね(^-^)」と言われました。そういえば!(先月先生に大丈夫と言われた時点でそんな心配は忘れてた私。単純)

そんなわけで、変化はそれ以外得ナシです。
写真はコチラ(表)とコチラ(裏)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

ネイルの日。

ネイルの日。

ちょっと派手ハデだけど、明日は結婚式に招待されてるので、イメージは『流星みたいにお願いします』とリクエスト♪ 素敵に仕上げてくれました!

Banner_04 clickで応援よろしくお願いしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »