« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月18日 (金)

歯列矯正7。

Yukitooth今日は矯正日でした。
いつもと違う歯医者さんへ行くとカワイ子ちゃんが受付を(オヤジ。)笑顔の口元は矯正してました!
もともと躊躇していた私の背中を押したのは、友達が始めて周りでその輪が広がったコト。そして、CHARAや産休空けのYUKIがTVで堂々と、というか逆にオシャレに矯正してたコト♪

TVで見る彼女は今でもとっても年上には見えないCUTEさで見習わなきゃと思いますっ。なにげに、最近彼女の本なんかを読み出したりして(笑)ピースフルな一面にも感銘。そして悲しいデキゴトを乗り越えて母としての彼女にも。

彼女のCDジャケットやPVでは、矯正している私だけでなくても口元に眼がいくと思います。

彼女の個性になってますよね。

さて以下、今回の私の矯正の様子です↓

続きを読む "歯列矯正7。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »