« 歯列矯正11。 | トップページ | ネイル更新。 »

2007年2月 4日 (日)

女子力注入!

初めて話題のカルジェルとやらをやってみました!
自爪だから長さはありませんが、ピンクのラメグラデで女子力UP!です。ちゅるちゅるの爪を最高3週間くらい保てるそう。
今までスカルプに始まり、ジェルネイルが良いというので試してみたり・・・でも、やっぱり何度かやるうちに自爪はボロボロ。元が二枚爪にすぐなっちゃう乾燥体質の私には逆にツメを守ってくれるとかで、さらに主婦の天敵水仕事にも強いとのこと!
2~3週間したらメンテに出掛けるようにして、しばらく続けてみたいっす。

色がわかりにくいですが、ほんとホンノリうすい桜色。

春っぽい。↓200702041218000

|

« 歯列矯正11。 | トップページ | ネイル更新。 »