« 女子力注入! | トップページ | ネイルるんるん♪ »

2007年3月15日 (木)

ネイル更新。

ネイル更新。

カルジェル良いですね♪
結局スカルプなどと金額は変わらないけど、やはり爪の負担は少ない!私は乾燥しがちで、実際前回のも1週間で全て浮いてきてしまって(柔軟性があるので定着力があるってフレコミのカルジェルでさえ)直してもらったんですが、そのとき先のツメ裏まで覆ってもらってその後3週間持ちました。さすがに3週目くらいから2,3本取れてきちゃいましたが、しっかり着いてる指もあったので、私みたいに乾燥ツメでない人はホントひと月保ちますね〜きっと。ま、根元がクリアじゃないと伸びたトコは気になると思いますが。

今回は、ちょっと手違いで(?)東南アジア系のネイルに…。キホン淡い色が好きなんで、こうゆうピンク…っつーか赤紫?選ばないんだけど(写真はチョット色違うなぁ~もっとキツイ色です)、見本でゴールドラインが気に入ってもっと可愛らしい明るいピンクだったのでコレにって指定したら「えっ?!」って色に。
指摘すると、「(見本のチップ)飾ってあったんで変色したのかな。でもコノ色ですよ〜」ってありえねー…。
たまには、自分で選ばないのもいっかなと思うようにしたら、だんだん気に入ってきましたがね♪カタチもラウンドに変えたよ。

|

« 女子力注入! | トップページ | ネイルるんるん♪ »