« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

ブルーベリーの香♪

ブルーベリーの香♪
essieのハンドクリーム。いつもクランベリーにしますが、今回ブルーベリーにしてみました!
甘いけどさっぱりしてるから暖かくなってる今も使いごこちは良いですよ。
あー、イイ香で幸せ♪
ネイルは、ミルキーピンクのクラデにしました。
次こそは、ちょっと派手めにしよぅ☆

|

2007年5月26日 (土)

矯正13。

矯正写真(表)   矯正写真(裏)

さぁ!先月あと早ければ2回と言われた私の矯正ですが、上の歯の左に空いてきた隙間がだんだん大きくなってきて「?」な状態。
ほうれん草なんかが挟まります。

すると今回初お目見えの∞∞∞←こんなつながったゴムが登場。
右にもわずかに隙間があるので、上顎の左右両方に取り付けました。(写真参照)
隙間だけでなく、もうちょっと前歯引っ込んでてもいいのになぁ・・・と思ってたのでソレも解消されるようです。

今回は、犬歯にピンクのゴムをいつも付けて楽しんでましたが、上顎全て針金で留めていったので残念ながらできませんでした。
下の歯のみいつもの透明ゴムに取り替えて終了です。

状態はとても良いと先生に言われました。
微調整の段階ですが、やはりあとで後悔はしたくないのでチョットでも気になる箇所は直して行きましょうとのコト。
そりゃそうですよね。
ココまできて、早まったりしません。年内に終わればうれしいなって気持ちでやってこう♪

では、これからカルジェルの付け替えに行ってきます~。

|

2007年5月22日 (火)

都市伝説♪

都市伝説♪
元からピンク系かフレンチかというナチュラル派の私ですが、ここのとこ仕事の関係で超ナチュラル☆・・・てか、代わり映えしなくてスイマセン。
ベージュのグラデのカルジェルです。
二週間経つんで、根元が延びてますね…。
指がキレイに見えるので、なかなか気に入ってます♪
でも、夏にはボーダーとか凝ったのやりたいと思ってます。
さて、写り込んでるのはハローバイバイ・関くんの『都市伝説』!
遅らばせながら、読んでます。信じるか信じナイはあなた次第です。なお話が盛り沢山!す○いらーくのオスとメス探しちゃおっ(^-^)

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »