« 都市伝説♪ | トップページ | ブルーベリーの香♪ »

2007年5月26日 (土)

矯正13。

矯正写真(表)   矯正写真(裏)

さぁ!先月あと早ければ2回と言われた私の矯正ですが、上の歯の左に空いてきた隙間がだんだん大きくなってきて「?」な状態。
ほうれん草なんかが挟まります。

すると今回初お目見えの∞∞∞←こんなつながったゴムが登場。
右にもわずかに隙間があるので、上顎の左右両方に取り付けました。(写真参照)
隙間だけでなく、もうちょっと前歯引っ込んでてもいいのになぁ・・・と思ってたのでソレも解消されるようです。

今回は、犬歯にピンクのゴムをいつも付けて楽しんでましたが、上顎全て針金で留めていったので残念ながらできませんでした。
下の歯のみいつもの透明ゴムに取り替えて終了です。

状態はとても良いと先生に言われました。
微調整の段階ですが、やはりあとで後悔はしたくないのでチョットでも気になる箇所は直して行きましょうとのコト。
そりゃそうですよね。
ココまできて、早まったりしません。年内に終わればうれしいなって気持ちでやってこう♪

では、これからカルジェルの付け替えに行ってきます~。

|

« 都市伝説♪ | トップページ | ブルーベリーの香♪ »