« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年9月22日 (土)

ホワイトニングさっ♪

ホワイトニングさっ♪
トレーができたようなので、ホワイトニング開始です!
注射器の中にホワイトニングの薬剤が入っていて1本=1週間。とりあえず2週間やって色を見て、もう2週間だそう。このキットで¥31,500。
レモンティー味のフッ素は、いつも歯磨きの後塗ってる虫歯予防ですが、今回はホワイトニングの後トレーに塗り、10分使用するとホワイトニングによる歯や歯茎のしみ(かなり痛いんだって!)の予防になるそうだよ。
忘れずやらねばっ(>_<)。

さっそく今やってみてますが、スッーと少し歯にしみる気がしましたがスグ慣れます。(おさまります。)3日続けて2日お休みするんだってさ。

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

ホワイトニング。

次のステップアップとして、ホワイトニングへ。
とりあえず、いろんな種類があるそうですが私の通っている歯医者さんにはホームホワイトニングしかないんでソレでどれ位白くなるか試すことに。

2週間前にトレー(マウスピースみたいなもの。薬品を内側に塗って、使います。)の象りに行って来たので、じきトレーが出来上がったらソコから2週間続けて使用するそうです。

一日2時間以上の使用は副作用が出るそうで、2時間以上使ったからって白くなるわけではないみたい。逆に変色もあるようなんで注意ですね。

来月はハワイに行くので、白い歯で写真写りも良くなるように期待です♪

そうそう、右に紹介しているTOCCAの香水ハワイのお店なので直ににおって《クレオパトラ》と《フローレンス》どちらか買ってこようと思ってますわ。※洗剤のクレオパトラと香りが違うそうなんで。。。

では、またホワイトニング効果アップしますね。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »