« 睫毛。 | トップページ | ホワイトニングさっ♪ »

2007年9月17日 (月)

ホワイトニング。

次のステップアップとして、ホワイトニングへ。
とりあえず、いろんな種類があるそうですが私の通っている歯医者さんにはホームホワイトニングしかないんでソレでどれ位白くなるか試すことに。

2週間前にトレー(マウスピースみたいなもの。薬品を内側に塗って、使います。)の象りに行って来たので、じきトレーが出来上がったらソコから2週間続けて使用するそうです。

一日2時間以上の使用は副作用が出るそうで、2時間以上使ったからって白くなるわけではないみたい。逆に変色もあるようなんで注意ですね。

来月はハワイに行くので、白い歯で写真写りも良くなるように期待です♪

そうそう、右に紹介しているTOCCAの香水ハワイのお店なので直ににおって《クレオパトラ》と《フローレンス》どちらか買ってこようと思ってますわ。※洗剤のクレオパトラと香りが違うそうなんで。。。

では、またホワイトニング効果アップしますね。

|

« 睫毛。 | トップページ | ホワイトニングさっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睫毛。 | トップページ | ホワイトニングさっ♪ »