« ホワイトニング。 | トップページ | 矯正16.&ホワイトニング。 »

2007年9月22日 (土)

ホワイトニングさっ♪

ホワイトニングさっ♪
トレーができたようなので、ホワイトニング開始です!
注射器の中にホワイトニングの薬剤が入っていて1本=1週間。とりあえず2週間やって色を見て、もう2週間だそう。このキットで¥31,500。
レモンティー味のフッ素は、いつも歯磨きの後塗ってる虫歯予防ですが、今回はホワイトニングの後トレーに塗り、10分使用するとホワイトニングによる歯や歯茎のしみ(かなり痛いんだって!)の予防になるそうだよ。
忘れずやらねばっ(>_<)。

さっそく今やってみてますが、スッーと少し歯にしみる気がしましたがスグ慣れます。(おさまります。)3日続けて2日お休みするんだってさ。

|

« ホワイトニング。 | トップページ | 矯正16.&ホワイトニング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトニング。 | トップページ | 矯正16.&ホワイトニング。 »