2007年5月22日 (火)

都市伝説♪

都市伝説♪
元からピンク系かフレンチかというナチュラル派の私ですが、ここのとこ仕事の関係で超ナチュラル☆・・・てか、代わり映えしなくてスイマセン。
ベージュのグラデのカルジェルです。
二週間経つんで、根元が延びてますね…。
指がキレイに見えるので、なかなか気に入ってます♪
でも、夏にはボーダーとか凝ったのやりたいと思ってます。
さて、写り込んでるのはハローバイバイ・関くんの『都市伝説』!
遅らばせながら、読んでます。信じるか信じナイはあなた次第です。なお話が盛り沢山!す○いらーくのオスとメス探しちゃおっ(^-^)

|

2007年4月 7日 (土)

ネイルるんるん♪

ネイルるんるん♪
カルジェルお直し行ってきました!前回の濃い色を生かして、薄いピンクを重ねてグラデーションに。シルバーのラインを入れるつもりでしたが、淡いカンジが気に入ったんでヤメました。
ずっと観たかったウッディ・アレンの『マッチポイント』帰りに借りてきたので、今夜観まーす♪スカーレット・ヨハンソンの演技も光ってるらしいし、楽しみだ★

|

2007年3月15日 (木)

ネイル更新。

ネイル更新。

カルジェル良いですね♪
結局スカルプなどと金額は変わらないけど、やはり爪の負担は少ない!私は乾燥しがちで、実際前回のも1週間で全て浮いてきてしまって(柔軟性があるので定着力があるってフレコミのカルジェルでさえ)直してもらったんですが、そのとき先のツメ裏まで覆ってもらってその後3週間持ちました。さすがに3週目くらいから2,3本取れてきちゃいましたが、しっかり着いてる指もあったので、私みたいに乾燥ツメでない人はホントひと月保ちますね〜きっと。ま、根元がクリアじゃないと伸びたトコは気になると思いますが。

今回は、ちょっと手違いで(?)東南アジア系のネイルに…。キホン淡い色が好きなんで、こうゆうピンク…っつーか赤紫?選ばないんだけど(写真はチョット色違うなぁ~もっとキツイ色です)、見本でゴールドラインが気に入ってもっと可愛らしい明るいピンクだったのでコレにって指定したら「えっ?!」って色に。
指摘すると、「(見本のチップ)飾ってあったんで変色したのかな。でもコノ色ですよ〜」ってありえねー…。
たまには、自分で選ばないのもいっかなと思うようにしたら、だんだん気に入ってきましたがね♪カタチもラウンドに変えたよ。

|

2007年2月 4日 (日)

女子力注入!

初めて話題のカルジェルとやらをやってみました!
自爪だから長さはありませんが、ピンクのラメグラデで女子力UP!です。ちゅるちゅるの爪を最高3週間くらい保てるそう。
今までスカルプに始まり、ジェルネイルが良いというので試してみたり・・・でも、やっぱり何度かやるうちに自爪はボロボロ。元が二枚爪にすぐなっちゃう乾燥体質の私には逆にツメを守ってくれるとかで、さらに主婦の天敵水仕事にも強いとのこと!
2~3週間したらメンテに出掛けるようにして、しばらく続けてみたいっす。

色がわかりにくいですが、ほんとホンノリうすい桜色。

春っぽい。↓200702041218000

|

2006年5月12日 (金)

ネイルの日。

ネイルの日。

ちょっと派手ハデだけど、明日は結婚式に招待されてるので、イメージは『流星みたいにお願いします』とリクエスト♪ 素敵に仕上げてくれました!

Banner_04 clickで応援よろしくお願いしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

ネイル♪

ネイル♪

今日は、O.P.Iのネイルが剥げにくくて良いと聞いたので、サロンで『O.P.I』でお願いしますっ!と言ってフレンチにしてきたよ♪確かに前回エアーブラシでのフレンチお願いしたんだけど、三時間たってたのにヨレちゃったんだよね…。そんな事は余りナイケド、帰宅までにチョットぶつけたりして先とか剥げちゃうんだけど今回ソレがなかった!なかなか期待できそうよ♪明日もキレイだと良いなっ。

Banner_04 clickで応援してください!

| | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

指先美人。

指先美人。

めざせイイ女!そんなコンセプトもふまえて始めたはずのブログなんで(笑)爪やったら載せることにしましたー。

ジェルネイルでだんだん爪が薄くなってきたので、今回自ヅメに戻しました☆

行く前は、春だしピンクのグラデーションで♪と決めてたんですが、SHOPでオレンジも可愛いかも…と、迷っちゃったんで朱色に近いマッドなピンクに
変わっててなにげにお洒落でしたよ~。

 応援よろしくお願いします♪→人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

ミガキの日。

200602091847000 200602091831000

久々にネイルサロン行って来ましたー。ジェルネイルにハートのホログラフも入れてもらって(わかりにくいけど・・・)女の子なカンジ♪満載で。
ネイルやるといつも女に産まれてよかったと思います。主婦になって友達の家に遊びに行ったりする以外の外出が減ってきて、そういう気を使うことをサボりぎみの今日この頃・・・いけないいけない!
水仕事もなんのその。自分みがき忘れないようにしなくっちゃ。

応援よろしくお願いします♪→人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ネイル | 歯列矯正